偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

空耳アワー

昨日は「私を知る者はネット界にはいない!」

と思ってたのですが、

よくよく考えたらキモノをネタにしてたからなんですよね・・・

友達にアクセスされたらイッパツでばれる

私信

もし気づいても気づいてないフリしてください。

心の中で笑っといてください。

お願いします・・・

先日海賊DVDを購入したのですがあれに歌詞カード?がついてますよね?

Aくんの歌い方がスゴク好きな曲があって、曲名も知らなかったんですが、

DVDに入ってたんですよ。

で、あれはなんて曲なのかなあ、とそこのフレーズを探したんですが、ない。

絶対歌ってたよ〜!!ともう一度始めから見直して、必死で歌詞を探していたら・・・

始まった曲はFIGHT ALL NIGHT

Aくんの歌うフレーズは

「だって〜しがない札付き」

だと思ってたのに!!!!!!

(愕然)

堕天使って・・・(無言)

そんなファンタジーな歌詞だとは思いませんでした。

なんとなくKAT-TUNってダークなイメージがあるので違和感を感じなかったんですが。

前後の歌詞もちゃんと聞いていればヘンだなーと気づいたのかも知れませんが。

でも字面でみると全く違うけど全部かなで書いてみるとかなり同じですよ!

ダテnシガナイフ●ツキ・・