偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALTAR BOYZ 私的千秋楽

終わっちゃったよーーーー

個人的感想としては前々楽が1番感動して、前楽が1番はちゃめちゃで、楽は意外にまとまってたなと。

というか、前楽があまりに千秋楽っぽくって。

だいたいマシューが選んだ女の子が相当なうわてだったのよ。

あのマシューが・・というか義久くんがタジタジ。

ホント、爆笑でした。

義久くんの強烈な視線にも甘~い声にも全く屈せず。

ギラリ目線にも全然平気で見返してたし…すごいですね!

すっかり翻弄されたマシュー・・・というか義久くんは、とうとう最後の見せ場を歌えず「サビからやり直していい?」と仕切り直し。

仕切り直したにもかかわらず、なんと凄腕の彼女は義久くんに最後のワンフレーズのキュー出し。

どうぞ!って言われたって義久くん、ツボにハマっちゃって。

何とか立ち直そうとしたけど、結局笑っちゃったまま「夜は同じ」を歌っちゃって終了。

おそるべしですよ。

でもタジタジ義久くんおもしろかったからいいよ。

いいもん見せていただきました(笑)

でもあのソロで蕩けたかったファンは若干不満かも~??

そして、前楽と楽はスペシャルでオープニングバージョンのアルターテーマ曲を。

それも前楽の入り方が好きだな。

カーテンコールで5人で出てきて、捌けた後にギターの人がずっとステージで何かしてて。

ずっと手拍子してた客席が何だろう??って手拍子をやめて。

他のバンドメンバーが出てきて。

そのセッティングの間、ものすごい静寂に包まれる新宿FACE

あのドキドキ感がすごいよかったんだよねーー。

けっこうな長い時間、静寂に包まれてました。

客席の期待感がすごくって・・・あれはかなり感動した!

そして、突如オープニングの鐘の音が響いて・・・

もうむちゃくちゃテンション上がりました!!

前楽も楽も、ちょこっと歌詞を変えて、マークがもう1曲とか・・フアンがまた会いたいとかまたやりたいとかそんな。

アブちゃんはみんな大好き!的な。

まだ地方公演が残ってるけど、ホントにこれで終了なのかな。

また戻ってきて欲しいです。。

ALTAR BOYZも好きだけど、REDが好き。

好きーーーーーっ