偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

10周年企画を予想する CD編

まあ普通にベストアルバムでしょうな。

でも私はやって欲しいことがあります!!

其の壱:全編リレコーディング

例えばファン投票とかで15曲+5曲を選びまして。

すべて今の嵐でレコーディングして欲しいです。

声も技術もそしてパッションも(笑)当時とは違うはず!

なんだったら…というかココ特に希望なんですがライブバージョンとかでやってほしい。

ハウズのピカンチとかいざなうのアデイとかいま愛を語ろうバラードとか。

DVDで映像付きもいいけど、CDでも楽しめたらいいな~と。

ライブCDとかって非常に興味ありますしー。

で、+5曲の方はそれぞれのソロを、嵐の曲から1曲選んで歌って欲しい!!!

過去にはあいばちゃんの「優しくって少しバカ」がありましたが。

個人的には智くんソロコンのwalking in the rainとかいま愛を語ろうが忘れられない。。。

あとニノに2人の記念日を丸々歌って欲しい。

これはもう何年も前からの希望です!

其の弐:+未収録映像

これも例えばファン投票とかで20曲ぐらい選びまして。

初回特典とかに全曲未収録映像DVDっていうのはどうでしょう?

ライブDVDになってないものや、一部地域でのみ歌った曲、あるいはDVD未収録会場での映像などなど探し出せばどの曲が選ばれてもだいたい行けるんじゃないかと。

今まで一度も歌ってませんって曲が入っちゃったらしょーがないのでこのためだけに収録してください。

なんかラフにJストのオフィスとかで歌っててもいいな。

デスクの周りに座って私服で、とかね。

其の参:父の写真封入

国立からせっせと撮影してる翔ちゃんの写真、私たちにも焼いて。

20Pぐらいの写真載せた歌詞カードもいいけど、生写真がポンと入ってたら思いがけないプレゼントみたいで嬉しい

メンバーが映ってるもよし、ファンとステージと新宿と空が映ってるもよし。

嵐にはガッツリファン受けを狙って欲しい。

来年はオリジナルアルバムいらないから是非是非是非!!!