偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

見まちがい?

この前KYO TO KYOのヒガシヤマさんの脇で踊るJuniorを

「おーのさんに違いない」

と喜んだ私でしたが、私をジャニ道に引きずり込んだ友人に見せたところ、

「ナカイ君じゃないの??」

とのこと。

・・・・・・・・・。

ま、いいです。

とにかくあのシーンのバックダンサー達がステキ[emoji:e-266]

ってことで締めておきます。

そういえば昨日、フィルムフェスタのチケットを取ったのですが、今日引き換えにいったら

ロッピの画面に「予定枚数終了」と出てました。

自分を差し置いてなんなんですが、そんなに人気なんですね・・・。

コンサートでもないのにスゴイですね!

ちょっとびっくりでしたよ。

それにしてもこの夏は完全にジャニ中心なスケジュールだな[emoji:i-230]

他のアーティストのライブとか舞台とか、もっと早くチケット発売してくれないと

ジャニに私のスケジュールが取られてしまうよ[emoji:e-282]

何もジャニが最優先とは思ってないのに、たいていこっちの方が先に振込め!って言ってくるから仕方がない。