偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

へいっ×3

下書きのまま放置されていたのを、今日(7/25)発見しました。

ちゃんぷはニウスだったわけですが。

「芸人横山&村上」が最高におもしろくってバカ笑いでした

あなた達には常に前へ前への姿勢でいてほしいです!

後ろでニコニコなコたちはすでに何人もいますから☆

それにしても亮&内問題(?)はネタにしちゃってOKなんですね

(ま、言ってるのがあの2人だからアリなんだと思うけど)

(ニウスがネタにしてたら見たくないなあ

ただ・・・。

「オイシサ」ほしさに自虐的にニウスを羨むのは一向に構いませんが、そういうのはTVの時だけにしといてくださいね!!

だって他のグループを羨む理由なんてないくらい魅力的ですし、本人達もそう思っているはず!

そういうの、グループの結束力みたいなもの、ステージの上で彼らを見るときには感じたいですから〜

ま実際は色々思うトコがあるんでしょうけど。

個人的にはそういうことは公にしてほしくない。

どうしても語りたいなら24時間TVでお願いします。

てっぺん。

初めてまともに見ました(&聴きました)が、なんか不思議な振付・・・。

体操?