偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

コンサート♪

行ってしまいました・・・LOOKING KAT-TUN!!

正直存在は知っていながらあまり注目してなかったのですが、世間の波に乗ってごくせん2を見ちゃったのが運の尽き。

毎回

「顔はやめて!」

とか思いながらそれなりに楽しみ、終わってみれば

田切竜・・・カッコイイ☆

な私がいたりして。

で、anego

もちろん見ております。

もちろん今は黒沢くん♪です。

(流されまくり)

ま、とにかくそんなこんなで追加公演があると聞いて、友達に

「追加、あるらしいよ。」

と言ったのは確か。

数日後、

「振り込んでおくね☆」という友達からのメールに

「え、行くの??」

「え?行かないの?」

「行きたいです・・・。」

どうも羞恥心がぬぐえない私はやっぱり偏見を持っているんでしょうか?

(反省)

まだこれからの所も多い&再追加公演(!)もありますのでサラッと感想を・・・

(サラッとでも見たくない方はお進みになりませぬよう)

友達に海賊帆DVDを見せてもらっていたのでだいたいの雰囲気は予習済みでしたが、とっても勢いを感じました。

みんな自己表現力に長けているし、音楽もパフォーマンスも平均点高い!!

KAしか興味なかったけど6人とも魅力的でキョロキョロしちゃいましたよ。

MCも、なかなか面白かったです♪

(イジリ過ぎは飽きるけどね)

中丸くんはホントスゴイ!スゴイ!

きっとメチャクチャ努力家なんですね〜!

凄すぎて会場、静まってましたが?

意外に上田くんが素直な感じというかナチュラルな雰囲気でビックリでした。

特にソロはよかったです。

田中くんの歌う声が意外とかわいかった☆

ラップも安心して見てられるし煽りも頑張ってましたよ!

田口くんスマイルは眩しすぎました!!

不覚にもダジャレに笑ってしまったことは内緒です。

赤西くんは歌声が秀逸♪♪

うわさの腰振りも堪能(合掌)

個人的には腰振りよりボディのウェーブが好きです。

(すっごくキレイでセクシー☆)

亀梨くんは若いながらみんなを引っ張ってて偉い!

でもしゃべりながら自分で笑っちゃダメですよ。

(コンサート中1番笑いました!)

ほんと末恐ろしいグループですね。

まだデビューしてません、ってどういうことですか?

しかも再追加公演って。

(↑何か考えてる・・・?)