偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

もう、そんなですか・・・

今日、恵比寿に6月の整理券を貰いに行ったらすでに2回目の公演分でした。

昨日配布が始まったばっかりなのに??

めちゃくちゃペース、上がってません??

5月のは、確か7日頃に貰いに行って。

4月のなんて、最初行くつもりなくってかなり経ってから行ったんだよー。

このペースじゃ明日にはもう整理券貰えなくない??

それとも大半の人が初日に貰いに行ってるんでしょーか??

ちょっと迷ったけど、整理券がない回のは行くのやめとこうかな。

少なくても1回は聴けるのだし・・・。

このままじゃエリア外鑑賞人口が増えすぎて、収集つかなくなりそう。

そのうち整理券なしでは鑑賞不可になっちゃうかもね^^;

今日はリアルタイム返信企画してる、たださん。

質問することが思いつかなくて、お願いだけ書き逃げしてきました。

出遅れたので返信を確認するのは明日かな。