偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

思いのほか楽しめた☆

我が家の歴史、長かった割にサクッと見れました。

1番おもしろかったのはつるちゃん♪

当て書きですかね~、あれは。

大泉洋、めちゃくちゃハマっててホント、面白かった~

あと、社長が亡くなって八女家にたくさんの著名人が次々にやってくるシーン。

あれも面白かった。

母が得意げにしてた、とかいうナレーションも笑った。

ああ、三谷幸喜の笑いだなあって

人を攻撃した笑いって嫌いなんだけど(だからお笑いって興味ない)、こういうの好き。

そして、潤くんのすっごくカワイイちゅーシーン☆

めったにリピートしない私ですが、戻して見ちゃいました。

あんカワイイの、潤くんじゃなきゃできないよなぁ。

消防士さんの役の時も思ったけど、不器用なラブシーンがこんなにハマる人っている??

そんなこと思ってたら、これを見つけました!

http://www.1101.com/wagaya/2010-04-08.html

総合芸術が生み出した名シーンだったのね~(笑)

つるちゃんのポジションがフォレストガンプっぽいって思ってたらホントに意識してたんだ!

納得です!