偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ラムラ♪

2ヶ月ぶりに会うタダさん、なんだかとっても素敵になられてドキドキしてしまった[emoji:i-176]

イエロー×ブラックのファッションも素敵。

タンポポって感じ?

1回目は最後の1曲だけ聴けました。

その後、こどもの日のチケットを購入しました~♪

2公演めのチケットは買ってたんだけど、タダさんの顔見たらやっぱり1公演目も行っちゃうぞ~ってなった(笑)

2回目の前にリハーサルを。

もうその時からお客さんは盛り上がってて、手拍子♪

アイタクナッタとholiday。

リハなのに本気で歌っちゃった、なんて言ってました[emoji:i-278]

ダレカガダレカニの時、あの「ララララ ラ・ラ・ラ~♪」を歌ってるコがいて。

私も歌う気満々だったのにタダさんが歌わないなら歌わないよーーっ

すごい楽しそうで見てる私も楽しくなってしまった☆

ホント、いい表情するんだよなぁ。

えくぼがステキだなぁ。

それで。

holidayのリハをしてたんですよー。

「あとでちゃんと歌うからね」なんて言ってたのに、歌わずに終わっちゃった。

終わりかなって思ってソッコー帰っちゃったんだけど歌ってないよね??

次はこどもの日に会えます。

その時は新しい曲が聴けるかな?

聴いたことのない、過去の曲も聴けるかも~!?

楽しみです。

大好きです。

余談ですが。

ラムラって色んな人がいますね、って話。

前回行った時に、おじさまでゴールドのアクセサリーをどっさり身につけた方がいらして。

(ネックレスやら指輪やら・・ブローチ??)

すっかり忘れてたんだけど、2回目が始まるころにどこからともなく現れ。

それから、もう一人の出演者が歌ってる時に、絵に描いたような・・・方がいらして。

首から携帯?ゲーム??モバイルPC??あたりを3つぶら下げてて。

中身がガッツリ詰まってそうなリュックには1リットルペットボトルが吊り下げられてて。

エストポーチ?的なものにはペンがぎっしり。

それでめちゃめちゃノリノリだったので、その人のファンなのかな?って思ってたら。

歌い終わった後、ステージ(といっても段差はない)に侵入。

なんか機材を写真に撮ってる~っ??

それも連結部分みたいなとこばっかり。

何者?!

と思ったら、そのままタダさんのライブもノリノリで聴いていて。

さらに、私の前にいたおじいちゃん。

ライブ前から座ってたんだけど、手をズボンにこすりつけてる…。

何?って見てみたら、なんと入れ歯を外してズボンで磨いてた!?

そのうち、それを階段に並べ(階段に座ってライブを見るのです)。

クチに入れたぁーーーーっ!

しばらくするとまたごしごし。

いつのまにかまた外してる・・・[emoji:i-282]

いやーー。

ほんと、色んな人がいるんですね。