偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ガイズ&ドールズ

見てきました♪

内くんとTETSUYAさんを見に!

内くんはそりゃーもうわかってたけど、カッコイイ

似合いすぎるよ、気障もスーツも!

TETSUYAさんは内くんより出てたんじゃない??ってぐらいおいしい役でした♪

ネタバレするので隠します。

オープニングからTETUSYAさんのお歌♪

ロウマくんと一緒に歌ってます。

なんだろう??

チンピラっぽいの、ハマりますよね(笑)

プレゾンの時といい、今回といい。

TETSUYAさんの1番の見せ場はハバナのシーン。

なんと~!

念願の女子と絡むBUGSメンが見れます☆

いやぁ!

これぞ、外部出演の醍醐味ですなぁ!!

私好みのラテンなペアダンス♪

ちゃんと女性と踊ってる~~~っ!!!

腰の動きもラテンです

おまけにちゅーまでしちゃってね♪美味しすぎるぞっ

ここのシーン、ほとんど内くんは座ってるだけなので、もう見なくていいやってTETSUYAさんにロックオンでした。

そのあと内くんも踊るんですけどねっ♪

女子をリード・・・してたかどうかはともかく。

・・・なんかめっちゃ照れる(///∇//)

舞台慣れしてないジャニのコと女子の絡みはなんか照れるわー。

なんかさ、慣れてない感じがどうしても出ちゃうっつーか。

でも内くんのペアダンスなんて見れないよーー貴重だよーーー

いいもん見たよーーー

あとは下水道の中でのダンスシーン♪

やっぱりTETSUYAさんは踊ってこそ輝く!!

この前のBUGS公演でやや冷めだったんですけど、全然ステキでしたよ☆

まぁ、バグズグバほど踊りませんけども。。

内くんの最初の登場はけっこう出し惜しみな感じで。

なんちゅーキレイなお顔

スーツがお似合い過ぎで、カッチョイイです!!

ほぼ帽子を被ってるんだけど、脱ぐ時の気障っぷりがまた絶品なんですっ

気障がハマるなんてイイ男だね~~~っ

賭けを受けてサラの元へ行くスカイ。

知的なとこも見せつつ口説いて、締めにchu☆

がしかし!

上手側に座ってた私は内くんの背中しか見えず

チッとか思ってたんですが、大丈夫。

キッスは1回じゃないから~♪

やー。

しかし内くんのぷるっぷるlipでキッスされたら恋にも落ちますよ。

ああ!こんな感じのクチビル(笑)

berry.jpeg

内くんの見せ場はハバナのペアダンスと、下水道の賭博場に乗り込んで賭けをするシーン。

「女神よ今夜は淑女でいて」を歌う内くんが激烈にかっこよくって色っぽかった

他の歌は、ちょっと全体の歌唱力からすると違和感があったんだけど。

(ヘタってことじゃなくて、ジャニーズアイドルの内くんの歌にしか聞こえない)

キレイめな歌じゃなくて、がなり気味に歌ってたシーンで。

それが内くんの声にはまってたのかなぁ??

すっごいよかったです

ドキドキしましたわ~♪

なんだ、この男前設定な役は!

ズルいぞーーーッ!!

だいたい「どんな女も俺についてくる」とか言いながらチャラいシーンは一切ないので、ただのクールな男前でしかないんだもん。

ここはホント、最高。

緊迫感溢れる感じもいい。

その前のTETSUYAさんたちのダンスシーン含めて、下水道シーンは素晴らしい!

ハバナと下水道だけあればそれだけでも楽しめるね!私は。

そして最後のコスプレ(違っ)が最高!!!

真っ赤な救世軍の制服がお似合いでぇーーーーー☆

かわいかった☆

カーテンコールはお辞儀で終わりかと思ったら、錦織さんと内くんでダンスーシーン♪

これはステキなサービスですね♪

そして最後のカーテンコールで帽子を取ってお辞儀した後、完全に内博貴に戻りました。

それまではきっちり気障に深く被ってた帽子を、顔が見えるようにデコ出して後ろ気味に被って。

ニッコリスマイル

これがむちゃくちゃかわいかった~!!

両手でかわいく手を振って、幕が下りました。

まだまだ、公演が続くので後半になればもっとよくなりそうですね。

その頃にもう一度見たいけど・・・色々厳しいかなぁ。