偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

JW

楽しかった!やはり2回見るのって大事。

今回は佐久間くんにも集中できるし全体も見れちゃうちょうどよいお席。

見どころが分かってると気持ちを集中させるところもわかるから、短いストーリーにも入り込めてタイタニックなんてポロポロ泣いてしまった。この前は佐久間くんしか見てなかったけど、いくら払ったと思ってんだ!の一等客室の岩本くんが三等の子供を助けようと必死だったのに気付いたり。優美なダンスを披露してくれたかつてのタイタニックは恋しいけど、このお芝居を2時間にしたものを見てみたいという気にさせるお芝居だった。

優美なダンスといえば、佐久間くん、2回ほどフィギュアスケートみたいな切れ味のいい高速スピンをかましてて!めっちゃ素敵だった!!

どうして床であんなに高速で回れるんだろう?

ハムスターも健在で、曲終わりギリギリまで一人高速回転させられてた!!本当、身体能力すごいなぁ。

これからも上演がある限り見に行くのかなぁ。

すのちゃん卒業したらもういいってなりそうな気もするけど。

うん、次はもう卒業で自分たちのためにお仕事してほしいね。

でも今回楽しませてくれてありがとう。