偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

少年たち

3回目は1番後ろから双眼鏡かぶりつき!

ただ限りなくセンター寄りだったので、フォーメーションとか全体を見るのに最初で最後のちゃんとばかりに見てたので、佐久間くんばっかりってわけでもなく。

一週間でちょこちょこ変わったところが。

細かい台詞だったり、ハイハイとの時の3人の立ち位置だったり。阿部くんがシャカリキに踊ってたのがハイハイの振付だと知って見比べたり。ローラー履いてないのにあの連続スピンはすごいよなぁ!

しかもセットの上でやってる。

(いかにハイハイ見てないかがわかりますね)

2階からじっくりと双眼鏡で佐久間くんのダンスを見てると、ちゃんと好きなダンスをしてるじゃんって再確認できた。

最近優美な振付を見る機会が激減してて、せわしなかったりアクロバット多めでこういうんじゃないんだよなぁと思ってたのだけど、あのせわしない中で一瞬時の流れがゆっくりになったりすることがある。

最高にステキだったのは、マリソロバック。

ステッキをスーッと撫でる振付があるんだけど、急にスローモーションみたいになるの。触れるか触れないかみたいな繊細さで。

ちょっと最近、佐久間くん慣れしちゃってたかもなーと反省。

素敵なところは変わらず魅力だった。

それからマリちゃんと高地センセイのお芝居にホロリと。高地、ほんといい顔するんだよ。

あと1回はなかなかの景色が見れそうなので楽しみだな(^ ^)