偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

春は何処へ

まさかまさかの江田くん歌舞伎出演者にいない事件に、ものすごくショックを受けてます。

正直ね、3人揃ってなきゃいけないとは思ってません。

そこじゃないの。

私はただ、春になれば江田くんの殺陣が見れる、江田くんが殺陣で主演したいと発言した、そのご自慢の殺陣を見れると思ってたのにそれが叶いそうにないから。

もちろん歌舞伎じゃなくてにゅーすやあらしのバッグだったら悲しいっていうのはある。

たくさん見れないものに出られると辛いし、そもそも歌舞伎よりバックの仕事の方がいいなんてわけないから。

そうだよ。歌舞伎に出ないでやるお仕事、そんなバックお仕事なんて冗談じゃない。

光一さんのソロなら別だけど、歌舞伎以上のお仕事じゃないと納得しない。

そっか、主演しちゃうんか!それなら全力で見に行くからはよ教えて。