偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

なんだかな

内部のゴタゴタは本当のことなぞ知らぬけど、ああ、美しくないなぁと思ったし、気持ち悪いと思ったし、恐ろしかった。

じゅんのが辞めたいと思う事務所やアイドル業というものに絶望しかけてたんだけど、(だってあのじゅんのが自分の意思で辞めたい場所なんだよ?かつんが好きでドームで泣いた子がさー。そりゃ絶望が相当に深かったと思うじゃん)いよいよそうで、むしろ5人で独立して欲しかったとか、揃って辞めて他で仕事して欲しいとか言ってる人に同意しかできなくて。

じゃにさん、諦めないで頑張ってくれないかな。

せっかくここまで築き上げたのに一代で潰しちゃうの?