偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

も、もどかしい…!!

待望のニューアルバム!!

ってことですがconnecteDとやらを試してみました。

そしたら動画を楽しめるようになってました。

再会感謝祭の映像でした。

「この宇宙で」でした。

BUGsがバッチリ踊ってました。

が。

私のPC環境ではモザイク&コマ送り…。

こんなにちゃんと映ってる動画、初めてみるのにモザイク。

誰だかわかんな~い!

やっぱり早くマツリDVD、出してほしいよーっ。

米盛2まで待たなきゃいけないのか??

アルバムも聴かなきゃ。

あらシングルも聴かなきゃ。

プレゾンサントラも~!

今、どっぷりコトバノチカラのセットリストに溺れたいのに…。