偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ありがとう

他に理由はない、あるわけないとは思っていたけど名鑑も消えて退所が確実となってしまった。

PZがなくなったことって、やっぱりものすごく影響が大きかったのかもしれないね。

MADがたった2人になっても事務所から存在を認められていたのって、PZがあったからだったのかもしれないと思う。

PZが終わる時、team PZのみんなは誇りや喜び、達成感、そして寂しさを伝えはしたけど誰も絶望なんて見せてなくて。見せられるわけもないんだけど。

でも本当はしぬほど不安も抱えてたのかなぁと今になって思う。

結局事務所は彼にここが自己実現できる場所とは思わせてくれなかったみたい。

そうだったとしたら、そんな思いをいつもどっかに抱えていたのなら、10年もMADの名前を守ってくれた池田くんは十分やってくれたと思う。

一度踏み込んだ世界、なんとか大成しようと頑張ってきたんだと思う。窓系の仲間たちや好きだと言ってくれるファンのこともいつも頭にあったかもしれない。きっと自分1人のことだけじゃなかったでしょう。特に2人になってからは。

やむを得ない事情…なんて考えたけど、それはあまりに悲しすぎる。池田くんには前向きに去って欲しい。辞めてまで掴み取りたい何かがあると信じたい。それが私たちが見れるものだと嬉しいけど…

きっとあの事務所は

池田くんが高く高く跳ぶための踏み台だ

最高のBackFlipを