偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

MAD

10年もの間、メンバー減りつつもMADは続いてた。ああいう存在のグループが10年続くってやっぱりすごいことだと思う。決してかつんやキスマイやえびのような存在ではなかったから。

もう本当はそのことだけでも素晴らしくありがたいことなんだよね。

嵐しか好きじゃなかった私もそれなりの思い入れがあり、墓場と呼ばれたことまで知っていて、名前と顔が一致してる子は少なかったけど嵐コンがカッコいいのはあの子達のおかげでもあるとわかってた。

実家の家業(やってるかどうか知りません)を継げって言われたとか、家族の介護(>_<)とか、

扶養者が家を出て行って家族を支えなくちゃいけなくなったとか、いいとこのお嬢さんを嫁にもらうことになって芸能活動をやめるように言われたとか、

月からの使者がお迎えに来たとか・・・

ふざけたくなるほどになんだか納得いかないんだけどあの子まだ若いんだ、って思ったらああ。って思ってしまった。

覚悟を決めるには若すぎる。

たくさんの道が開けてる。

しがらみを断ち切れる。

って、ここまで思考させておいて別の理由があったりしないよね?あるわけないよね。