偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座ラスト

なんか今回はより沁みちゃったなー。

多幸感。他に説明が出来ない。

歴代えび座のテーマソング(と勝手に思ってる曲)は確かにどれも特別好きだけど、それだってこの多幸感と繋がってるから。

1幕のお芝居は、ストーリーに関係なく不意にウルッと来るし、2幕のショータイムですら多幸感2幕のウルウル。

twitterで見たlegend storyの歌詞。

誰が夢を見る限り続いてく伝説

ジャニーズ、少年隊と継承された事務所の文化をえびに繋ぐ。

そんなのは前にもどこかで聞いたけど、今になってすごく納得した。えびちゃん達は今でもCDデビューじゃなかったことに何か負の思いがあるかもしれないけど、ジャニーさんにとっては正の思いしかなくて、えびちゃんのことはホントに特別で大事にしたいんじゃないかなーと思ったの。私はそう感じた。

映像見ててもCD聴いてもなにか足りなくて、ここまで感動できるのは生で見た時だけだからこの先もずっとえび座が続いていきますように。

まさかのすのちゃん舞台登場がありました!

阿部くんはいなかったけど。

珍しく佐久間くんがたくさん喋ってて、不在の阿部くんについて語ってました。

気象予報士の資格を取ったんだって!

ほんと阿部くんて破格だなあ!