偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

代々木第一体育館

デビュー日には1日早かったけど、20周年お祝いしてきました。

10周年はチケット取れなくて、11周年は発売日に忘れてて12周年がスタートだったわけですが。

初めてファンの人達が落とされたあの人のファンサを喰らいました。前から適当なお手ふりしない人だなーって思ってたけど、ちゃんと自分のファンを見つけてからじゃないと行動しない人だなと。そして、ファンサは1回限定。1度した人にはもうしない、また次ね、というように見えた。

実際私のお席は向こうからもめちゃめちゃ見やすいお席だったんだけど、目を合わせて手を振ってくれたのは一度限りでした。

なんつーか、とても誠実な人だなぁと。

勘違いはさせないよね。ちょうどいいだけの愛をくれる。多くもなく少なくもなく。ぴったり用量。

なんだか今日は、初めてずっと目が追ってしまった。ダンスがね、改めてステキだった。

粘りのある重くて濃厚なムービング。

色っぽいよなぁ。フェロモンダダ漏れてるよなぁ。

何度ファア(((o(*゚▽゚*)o)))っとなったことか!

相変わらずのシンプルさと最低限のセットで、良質なエンタメでした。

break the wall?SPの。あの時だけさすがにレーザーやり過ぎ感あったけど、登場の逆光の神々しさや、最後の自作曲の入りなんかたまんないし、ステージが上下に階段状になるだけで泣ける。

アンコールで6人揃って外周を回ってくれたのも良かった。バラバラもいいけど一緒がやっぱりいい。

耳にも満足なアイドルのコンサートもなかなかだしね。とにかく相変わらず秀逸!

けんくんの投げチューのあと挨拶にだけ出てきてくれた。

出会ってからやっと半分。

明日からは知ってるV6の方が長くなる。

どうぞこれからも最高のパフォーマンスを見せてください。それがある限りまた会いにゆきます。