偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

老後の資金がありません

こういう舞台を見たのは初めてだけどなんとなーく、ああジャニーズの舞台ってこんな感じだなぁって思ったのと、えび座ってこんな感じだなって思って、まあそんな笑えなかったのだけど親近感はあった。年配のお客さんたち結構笑っててその笑い声聴いてホッコリしたり。


ネタバレ。


こうたくんはイメージにピッタリすぎる生花教室の先生役。絶対詐欺師だと思ったのにまさかのハッピーエンドだった。まあこれ以上拗らせたら舞台が終わらないもんね。

原くんは息子役。台詞回しがどことなくこの前のhedgeっぽかったり実験室っぽかったりで、懐かしかったけど悪くいえばあんまり演出を受けてない感じ。そういうストーリーでもないからいいのだけど。

2人がシンメでキラキラお衣装着てバックダンサーする姿は楽しかったし嬉しかったけど何故かジャニーズではなくいいとも青年隊を思い出してしまった。


演舞場は2席ずつで間ひと席を潰してて、あまり不安話感じず見れて良かった。徹底した対応というならこれくらいは今はやってほしいな。