偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

三年物語

という劇団のお芝居を見てきました。

これがとってもおもしろくって。

いっぱい笑って、ぽろぽろ泣かされました。

多重人格という心の病を治したい彼氏と、医者と、その病気を持つ彼女と、彼女の中のたくさんの人たちの物語。

ありがちといえばありがちですが、変にひねくれてなくて真面目に病気を描いてて好感が持てました。

笑えるところもいっぱいあったし…。

役者さんがホント、魅力的で新しい人格が出てくるたびに

「かわいいな~」

なんて思ってましたよ。

次回公演も予定があえば行きたいな、と思います。

それにしてもどーしてあのコ(J)たちはこういう芝居やらないんだろう??

私好みじゃない舞台ばっかりなんだよね…。(なのにやめられない自分がイヤだ)

あいばさんの舞台のような路線をもっとやってほしいのに。

VIVA!ストレートプレイ!

ヒーローなんていらないんだよっ!

などと台詞のようなことを言いたくなったりしました。