偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

買っちゃったよ!

はい、これ。

kome.jpg

DVDBOXです!

米盛です!

いったいいつ予約したんだっけ??

11月?10月??

とにかく予約票がよれよれになってました。

お宝映像以外はすべて見てるので、並べて置いておくだけで満足なんですけど。

ソッコービデオは捨てました(そういうこと素早い人間です)

第二弾も早く出して欲しいです。

で、うちで場所を取ってるビデオを早く捨てたい!

でも本当は復活祭のDVDの方を早く出して欲しいのだけど。

(だってBUGsが…

いや、そんなこと言ったらあらしはまたDVD化しないのか!?っていう…。

アジアツアーは見てないからどーでもE。

凱旋コンも別にいらないの。

ドームなんてもっと・・(自粛)

でもね。

夏コンDVD出して~~~っ!!

あれには後世に残すべき映像満載なんだから。

☆3人のお人形さんダンス

☆真面目バージョン大宮SK

☆LOVE PARADE(のJAZZYなさとしくん)

☆secret eyes(のさとしくんダンス)

☆raise your handの「後ろのほうっ!」の5人

出すなら今クールのドラマが終わった直後がビジネスチャンスだと思うんだけど。

もしくはアレか。次のじゅんちゃんドラマ。

ドラマで獲得したファンをがっちり掴んでこうよ。

あれ?

米の話じゃなくなってる…。

あ、そうそう。

love so sweetも買いました。

プチファイルなんて、購買欲が掻立てられない特典、今更あるかな~(-_-)、と疑ってたら案の定秘密のおまけ付きだった!!

こっちはそんなのお見通しなのさっ