偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ひとりごと

love so sweetのPVがおそろしく可愛くてキレそうです!

全部見たい。

手元に保存したい。

何度も見たい。

こーゆーのこそ、シングルにつけてくれよ、J-○TORMさん。

さとしくんのソロコン、ないかな~。

えんどりけりさんほどじゃなくていいから、

つばささんくらいの頻度でやらないかな。

舞台はね、しばらくいい。

魅力的な脇役ならみたいけど。

オーディションでも受けてみたらいいのに。

だれもさとしくんを知らないトコロで勝負してほしいな。

……演じることにそんなに情熱ない??

しょうちゃんのソロコンないかなー。

で、振付けはTETSUさん☆

ホント、見たかったよ。

北海道のリベンジついでに東京でもどーっすか??

あいばさんのビジュアル&雰囲気勝負の演技がみたいな。

静かな演技がみてみたい。

きっとものすごい引き込まれると思うの。

あんまりしゃべらせないように…よろしく。

ニノミヤ作の短編映画がみたいなー。

ま、嵐のPVでもいーんだけど。

何考えてるのか、知りたい。

じゅんちゃんの映画がみたいなー。

ちゃんと中身のある映画。

どーしようもなくリアルで、

リアルに揉まれて揉まれてそれでも「美」みたいなの。

短編かオムニバスがいいかな。

足りないくらいがちょうどいい。

TVで歌う機会が増えるといいな。

宣伝用じゃなくて歌って欲しいよ。

Mフェアみたいの、もっとやろうよ。

だってあらしは歌手なんでしょ?あいばさん。