偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

にゅーす復活祭

楽しかった☆

泣かされるかと思ったけど、6人のニコニコ笑顔につられて笑顔のまま楽しませていただきました。

やっぱりにゅーすはめんこい

何をしてもいつでもめんこい!

ホントにねー。

あのかわいい集団にりょうちゃんがいるなんてね☆

以下、ネタバレお気をつけて。

(ネタバレ求む、な人には物足りない内容となっております)

でもね、今回のコンサート、全面的に「こやしげ」に持ってかれました。。。

いや、一緒に出てた「りょう&P」も大健闘!ですが。

とにかく「こやしげ」の曲が最強にかわいかった☆

イカレタ衣装(ピエロかパジャマか?)で出てきた2人が鏡のように左右対称にダンスをしてて。

その曲といい、振付けといい、気が狂うよ!ってぐらいかわいかった。

しかも同じ振りをりょう&Pも参加してて。。。

もうどうしたらいいかわかんないよ。

目が足りないよ、ってぐらいかわいかった。

あそこだけもう100回ぐらい見たい。

全体的にはサマリーか!?って思うくらいフライング&ブランコ&布に掴まってグルグルなステージで。

とってもジャニーズな感じ。

いかにもなステージに飢えてたのかなーなんて思いました。

ただね、私、フライング好きじゃないけど。

あ!

でもでもマッスの大の字フライングは息切れするほどかわいかった!

あれ、おうちに欲しいよーーーー!!

私、今日のコンサート、気持ち悪いぐらいニコニコしてたと思います。

確かにね、これで満足するつもりはないですよ。

8人じゃなきゃイヤだ、って思ってる。

おめでたい復活祭の席にそんな気持ちを込めたうちわを作って行ったし。

でも今にゅーすにできる最大限のことをしてもらったと思うから今回のコンサートには100%満足しています。

大好きだよ、みんな。