偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

6DAYsめ

某所にAのコのソロの件で、KYとか書かれてましたけども

KYとか言う人の気持ちが全くもってわかりません。。。

そんなのを「ファン」とか呼ばないでほしい。

それってだたのAかにしくん好きでしょ??

ファンとは別の生き物ですから…勘違いしないで~っ

日替わりコーナーも微妙にネタバレなのでしょうか。

そこで歌った曲を他の人が選ぶことはないだろうからやっぱりネタバレかな。

でもとりあえず今日で1巡しちゃったから、ま、いいか。

書いちゃうよ。

Tぐちくんプロデュース

青天の霹靂

サムライ☆ラブ☆アタック←歌いかけでどつかれて終了

オリジナルブルー

crazy love

Kめなしくん

I LIKE IT

離さないで←本人歌わず

GOLD

YOU

なんだろうなー。

久しぶりにかとぅんにはまってる感じ。

特別今回何かが違う!ってこともないんだけど。

相変わらずC&Rは乗せ切れてないし(客層の問題なのか??)

MCは宣伝しかしてないし。

強いて言えばすごい踊ってる感はある。

でもそれだけだよー。

なにがそんなにはまったのか??

とりあえず、今日のセットリスト作って聴こう♪