偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タダシンヤライブ♪

ついに行ってきました♪

友達を誘ってたんだけど行けなくなっちゃって1人で。

ライブハウスなんて普段行かないから新鮮でした。

ドラムの振動がそのままガツンと響く感じ…ドーム慣れしてる私にはたまらんですな!

ネットで聴いてダントツで好きになったyour song。

アンコールの最後に聴けました…感涙

いや、ホントは最後じゃなかったんだけど。

多分みんな最後と思って手拍子をやめたんだよね。。。

でも客電(ってライブハウスでも言うの??)付かなくてアンコール再開

会場でCDを買おうと思ったらyour songが収録されてるCDはありませんでした

え~~っショック。

darlingも好きなので嬉しかったな♪

あとオープニングの曲、すごい楽しそうでいいなぁ!

あれ聴きながら出勤したいな~~~♪タダさ~ん!!

それで。

オープニング。

多田さんのあまりのキュートさになんか嬉しくって楽しくなった!

なんなんだ?!あの人!!!

私の中では作ってる曲のイメージとブログの文章が全てで、勝手にもっと老成したような…(←褒めてます)落ち着いた人って思い込んでたんです。

が、すごいかわいらしい人だった!

あれはキュンときますねーーー♪

ノリのいい曲では空気椅子状態で微妙に立ち上がって足でリズム♪

・・疲れませんか?若いから平気ですか。そーですか。

また行きたいですね、余裕があったら。

ワンマンじゃなくても行ってみたい。

私はこの中のタダシンヤ目当てで来てますよ~ってアピールしたい(笑)