偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

コイベビ

再演、そして逆バージョンの配役でした。

めちゃいいお席(わりとハッシー席)で表情良く見えるし床に転がってもちゃんと顔見えるし横通りまくるし迫りくるハシキクだったです。

キクがハシを守ってる感はやはり初演の配役の方が強く感じるけど、ハシの狂気やエロスが生々しくて重かったなぁ。ハッシーがやるとビジュアルのせいなのかどこかおとぎ話というか2次元なのに。

ハッシーのキクはふみとより優しい感じ。破滅に向かうより希望に向かってる感がすごくする。ふみとの時は触ったら怪我するぜ感あったし、ラストシーンも破滅に向かってる感じ。

近くで見たベイビーズダンス、おむつがめちゃ汚れてんのね。それ見たらいきなり初っ端から泣きそうになって困った。

のぶきくん、大河くん、お芝居しっかりしててよかった。特にタクシーの運転手怖くてよかったよー。大河くんけっこう歌うんだけど検討してました。

歌といえばふみと歌上手くなったね!

お芝居としての歌の表現と力強さが、いつかのあの…あれとは大違いで頼もしかった。

青い舌なくなっちゃったのだけちょっとさみしいけど、逆バージョンも満喫しました。