偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

人の曲歌ってる時のすばちゃんの歌い方、どれもこれもいいなぁ。

やっぱりちょっと楽しみに思ってしまうなー。

今だって嫌いになったわけじゃないけど、中居くんのように最後まで待って欲しかったし、それに私の中でエイトはヘブンリサイコなんだ。あの時も別に私若くなかったけど、昔好きだったタイプの男、みたいなポジションなのかもしれない。

関ジャム見ました。

LIFE聴きながら、すばるの選択はエイトらしいなぁって思った。私にはいつももがいてて足りてなくてもっと!もっと!と言ってるのがエイトだったから。

すばるが旅立ちを決められたのは6人のおかげなんじゃないかなと思ったよ。ずっとデビュー前のピークな時も苦しい時も一緒にいた彼らがちょっとずつちょっとずつ、すばるに勇気をくれてたんじゃないかな、って勝手にね。脱退させるためにやって来たんじゃないって言うかもしれないけど。

寂しくても、旅立つことは悪じゃない。

ありがとう。楽しかった!