偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BETM Elliott & Zach

レポは後でまとめるとして。

今日無事に帰国し、荷物を片付けてひと眠りしてTwitter眺めてたらまさかの一報を目にしました。

公式からのElliottくんとZachくんの突然の卒業。今夜のステージが最後だと…。

あまりに突然で絶句。茫然。

そりゃいつ卒業してもおかしくないと思ったからこそ1日でも早く行きたいと思って今回の遠征を決めたわけだけど、こんな急になんの前触れもなく卒業だなんて思わなかった。

卒業の日はお知らせしてくれるものとは考えてなかったけど、実際は2ヶ月前とかに発表されるらしいと聞いてますますショックで…。

どうやらミュージカル映画を作るという話があるようで、そこにキャスティングされるのでは?とのファン達の予測。

それはあるかもしれない。

あの子達は本当に逸材だと思うし(だからこそ卒業はギリギリ声変わりするまでになるのかもと思い始めてた)、ただ手放すなんて考えにくいもの。

私はギリギリ彼らにとっての前楽を見れたことになる。

でも見れてよかったとはもちろん心から思うけど、ショックの方が今は大きくて。

まだまだ彼らのレポを楽しむつもりでいたから。

そのことを唯一わかってくれたお友達のリプに泣いてしまった…。自分が見れたからってこのショックと寂しさは薄れない。

この2人のBETMライブがあったからこそ、私は今回の素敵な遠征を体験できた。

最後の公演はこれから。

見届けることはできないけど、せめてその時間には魂をロンドンに飛ばして浸りたいと思います。

Best wishes for Elliott & Zach's bright future!