偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BETM 5/3/2015 evening

Matteoくん2回目。制覇ならずだけど、映像の四人を全員見れたのはよかった。

それにElliottくんが木曜日まで来なかった=Elliottくんは1回とわかってたから、映像に残ってない次に気になってたMatteoくんだったことは私にとっては大当たりだと思う!

あと何より月曜日の客席がホント悲しいほどノリが悪くて、役者さん達も明らかにやりづらそうだったから盛り上がった公演を見れてよかった。絶賛されてMatteoくん嬉しそうだったなあ!

月曜日と違って声は安定してた。時々咳をしてたから調子が悪かったたけなのかな?

一部高音出切らないところはあったけどいつもそうなのかもしれないし、でも月曜日ほど痛々しさはなくてホッとした。

本当に彼は子供らしい幼い可愛さが炸裂してる!!マムやグランマに向ける無邪気な笑顔。

ビリーの当初の設定(映画版)からしたらMatteoくんは雰囲気が幼すぎるかもだけど(大人っぽすぎて卒業近いんじゃ疑惑のElliottくんの方が映画版の生意気でませたビリーに近い)、それゆえかAngry Danceの感情剥き出しの感じがとてもいいんだよね。4人の中で一番好き。どなたか同じように褒めてた方がいるらしいので、私のフィルター関係なく素晴らしいということだよね。

4人を見て、バレエで言ったらElliottくんの次にMatteoくんかなーと。もしかしたらElliottくんより優れたところも持ってるかも。

electrcityの振り付けはやはりみんなちょっとずつ違っていて、Matteoくんはトゥール アンレール(豪ちゃんがやったやつ)ってのを入れてた。

これどっちかというとストリート寄りの子が入れてるんだよね、Bradleyくんもそうだし。パワー系のターンだからなのかなぁ?

あとカーテンコールでバック宙も披露!

バレエもアクロバットも行けるなんて素晴らしい!!

私的初日とラストがMatteoくんで、しかもどっちも通路席という。この日のお席はちょうど私のひとつ前の席でトランク置いてマイケルにキスしに行くのよ。

今回の4人のビリー、もう見ることはなさそうだけど一度掴んだチャンスを活かしてこの先も活躍してくれたらいいな。