偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ど真ん中!

全体の見える、しかもど真ん中から見れました。

いやー、やはり美しいね、構図が。正解の景色だなぁと思いながら満喫しました。佐久間くんは見切れても、ややセンターは見づらくてもやっぱりいいね、センターは。

せっかくなので(?)林くんの1番の見せどころ、佐久間くんのお化粧は諦めて堪能しました。声だけじゃなくて表情も切り替えて本当素晴らしいお芝居だった。荒々しくて粗雑な弁慶と、品のある落ち着いた牛若。まるっきり別人なのに演じ分けてて。

佐久間くんは、改めて女形が素晴らしいと思う。ほんと仕草がきれいで可憐なんだよなぁ。あべちゃんも小顔美人でホントこの2人は!!ってなる。

今日の二幕は千秋楽かな?ってぐらい照明さんや音声さん巻き込んで遊びまくってた。滝舞台の終盤の公演という感じになってきたよね。youtubeの輪ゴム工場ネタを散りばめてて可愛すぎた。銀さんも顔芸炸裂でかわいすぎ!

おマルちゃんのシーンはハエじゃなくてセミ!ウソだろ?って言いながら捕まえたエアセミを食べようとするとジジって逃げる。音声さんと照明さんの共同作業。

まさかの宮ちゃんまで台詞混乱してやり直すという…動じないで徳俵さんらしくやり直し。みんな集まれ!って。上手かった!

撮影してたというので、絶対にBlu-ray発売してくださいね。特典は金銀スピンオフで!