偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

終わらせてくれ

兼任なんて幻だと思ってたし、何より私、兼任するって書いてある記事を見れてないので、すの側が受け入れ表明をしてからこっち、残って欲しいと思ってるのではなく、早くちゃんと5人で話して去って欲しいと思ってる。

中途半端を続けないでもう行ってしまってほしい。

4人に期待を持たせないでほしい。

兼任なんて言われたら、たた名前が残ってるだけであってもすがりたくなるのが人情ってもんでしょ。それじゃ困る。待ってる時間なんてないの。

それくらいするのがお世話になった礼儀ってもんじゃないの?そのくらいしてくれてもいいじゃん。お持ち前の正直さで向えば聞いてくれるよ。

林くん見習って頑張ってよ。

お願いだよ。

すのの言葉は怖くてもう読めない。

佐久間くんに救われた人もたくさんあるみたいだけど私はショックだったな。前半だけ読んでやめられたら良かった。

知らないでただステージの上の佐久間くんを見てるだけの方が私はハッピーでいられると思う。今までだって連載はほぼ読んでなかったし。

それを続けるべきだった。

お写真だけ見ることにするね!