偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

すんっ

目黒くんの連載。

やだなーって思いながら読んだけど、思った以上に期待から外れたことが書かれてて、まだなんとなく溜まってた何かが、ジャーッと流れ去って行きました。

自分の発言をファンに発表できる場をもらえて、それで選んだ言葉がアレということは、自分をそういう人間だと見てほしいということ。私生活で交わらない立場にいれば見せたいものだけを見せることが出来るわけで、選べるいくつかの顔の中から選んだのがソレかって、すんっとしてしまった。

ガムシャラさはめちゃくちゃ伝わったし、これって若さというか幼さだし、でも特権でもあるなぁ、ありもしないことを信じられるのが眩しいな(それで誰が幸せになれると??思えるの??)。

何も言及してないけど、書いてることが本当で本気なら、もう本人にとって宇宙にいる必要もないでしょう。そんな中途半端でいたくないよね?

もちろんこちらもいらないです。

舞台の声の出演が終わったらすみやかに去っていただきたい。

そのうえですので頑張るというのなら、もう負のエネルギーを持つことは止める。

私の幸せのためにも早く出ていってね?

4人は大丈夫。あなたが心配する必要ないくらい強いですから。どんな闇をくぐり抜けてきたと思ってんのさ!

じゃあね。ばいばい(^ ^)/