偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

クリエチケット

またもカミサマとやらが私に試練をお与えになったわけで。

ただね、今年は協力してくれる人がたくさんいるし、プレイガイドでサクッと取ってキメたるで!!

期待半分で今年が最後かもしれないから、最後ぐらい悔いのないように通いたいの。

取れないチケットじゃないってことは、去年も感じたこと。

とにかく1秒でも早く電話を繋げなくてはね。

10時ジャストでチケット取るっていうの、長らくご無沙汰だしそろそろ・・・そろそろ・・・

春の江田くん、春のThey武道に会いたいです。

3年目の単独公演だって見逃せないです。

林くん。

フラ〜っとね?行くから入れてね?見せてね?