偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

外伝~真実は…

きださんのブログ、読んできました。

「きだはもういい」

というブログに当たってしまい凹んだとか…(苦笑)

その中に私のブログも入ってたのかな??

さらに

「そんなひとはここは読まないでしょうけど」

と書かれてました。

私は読みましたよ。そういう人間なので…。

で、結局はきださんがやりたい!とゴリ押ししたのではなく、

さとしくんが「やるならきださん!」と言ったわけでもなく。

う~ん

きださんが引き受けてくれてなかったら、彼の舞台はなかったかもしれないと。

どうかきづいてくれますように!

見に行くファンはあらしのさとしくんを見たいのではないってこと。

本当にきださんが彼の新たな一面を引き出したいというのなら、アラシネタもあらしの曲も要りません。

カーテンコールで素になって客席にしゃべりかけるさとしくんを見て

「あーっ!さとしくん。出てたんだ!」

ぐらいの演出を(ありえないけど)期待してますよ!!!