偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

C78

カテゴリーに迷ったけど、マサ目的だったからこっちに。

そもそも町田さんの出演が決まる前から初めてのC7体験になるって思ってたんだもの。

マサしかいなくても見に行ってたよ。

で、楽しかったーーー!!

なんとなくBUGSを見に行く感覚に似てる。

歌はないけど、コントもあるし、すべることもよくあるし(笑)

おもしろくないコントもあるし、あの芝居部分はオチがいまいちだしっていうのはあるけどトータルで追加したいぐらい楽しかった!!

ニャンコ先生見れて、カッコよく踊るマサを見れて、まーちんの歌うFaceDown、OneLove、she-her-her。

相葉くん、めっちゃ漫画みたいなスタイルだし、上口くんの女装最高だし、ロウマの歌久しぶりに聞けたし、圭吾さんの怪しい色気と存在感すごいし、小野田くん出来る子すぎるし、西村さん安心の男子だし。

また後でまとめる!

マサの笑いのセンスのよさを再認識。

懺悔のマーク、いい仕事してたよなぁとしばし懐古。