偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

夏のえびしじ

至近距離の五関様は発光してた!(真顔)

白くて神々しい~きれい~。そして無臭らしいよ。

そしてお顔も身長もキュッとまとまってて凡人とは骨格から違うのねって思ったり。

インタビューした子にありがとうってちゃんと声掛けて去ってくジェントルマン。

立ち見の子、後の子とはハイタッチも。

いつのまにかsixpackに割れてるはっしーの腹筋。

全然かわいくないよーT_T

なんか痩せてビジュアルもいけめてて、パンフも写真もかわいさ半減。

だけどそこにいるとやっぱりカワユス。

☆につられながらファンの人にゆる~く話しかけてたり。

こぼちゃんとっつー。

サラサラ黒髪をきっちりカットしててなんとも目が離せなかった!

新入社員か入学式か新郎か七五三かってぐらい。

それで燕尾っぽい衣装着られたらホントなんか完璧で隙がない。

酷いこと言っちゃう塚ちゃんをたしなめたり、大人よね。

奇行師(きこうし)って言われてるけど、人を傷つけないよね。

もっとも「この人が1番だったらいいのに」って思う人。

やっぱり天使だった塚ちゃん。

ファンの人から質問されて、落ち込んだりしないの?だったかな?

でも他の人が傷つくことも自分は平気なのかもしれないって言ってたけど

多分そんなことないと思うんだよね。見てると。

ただ傷ついて落ち込むことは解決にならないって信念持ってるから

次頑張ろうって、いつも前向いていられるんじゃないかなー。

自虐がけっこうファンの中ではもういいよ><って思われてるの知ってる?ふみきゅん。

私もその一人。

好きな人の魅力を本人に否定されるなんてやなんだよ。

だから今回のコメディ☆はけっこう好きだったんだよね。

基本はかっこよく踊ってて、自虐じゃない笑える要素が入ってて。

湯切りのマンションは本当に最高だった!

カウンター越しの3人と左右二人も面白いし、マンションも面白いし、

どっちみたらいいかわかんないぐらいあのシーンが楽しくて好き。

で、面白いんだけどなんかかっこいいんだよね。

上手の2階角部屋で暴れてる子もおっかしかったし!

山下くんの淡々とした感じもおかしかったし!

脱いだシャツをエプロンにするとか、なんかいちいちセンス良かった。

ラーメン軍曹が「ラーメン激戦区」から出てきたっぽいのもセンスが光るよね。