偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

今日は2年後の7/15

2年前の7/15のことでした。

NewSがMステに出るのをワクワクしながらうちわ制作をしておりました。

サマリィで初めて内くんに逢えるのが楽しみで楽しみで…。

でもその日、番組に出てきたのは6人でした。

私は無性に腹が立って

「歌番組ぐらい全員スケジュール合わせて出してあげてほしいよね~っ」

なんて、友達にメールをしたのを覚えてます。

てっきりエイトかドラマ撮影がらみだと思ってたから。。。

病から復帰してきた内くんへのおかえりの気持ちを込めたうちわは、サマリィではなく「いつかの日」のために封印されました。

運命的にも手に入れたプレゾンのチケットは7/15。

2年間、待ち望んでいた笑顔を見に行ってきます。

もう泣かなくていいよ、ひろき。