偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Time♪

「風」を聴きながらどーにもこーにもコンサートラストのイメージが頭に浮かんで、

まだ始まってもいないのに終わっちゃうのが寂しくて切なくなってしまいました。

始まるものは終わるんだよね。。。当たり前。

ひととおり聴いて、後ろ3曲(風/be with you/LIFE)がかなり好きです。

ただ、ガンガン踊る系のカッコイイ曲がたいてい1曲はあると思うのですが、

それがどれだかよくわかんなかった…??

ソロはまだ聴いてません。。。

容量オーバー。

後で気を落ち着かせて聴こうと思います。

ああ。

ムービングステージで去って行く後ろ姿が…(涙)

もっと楽しいこと、妄想したいのに…残念な思考回路。

追記

ガシガシ踊る系はCry for youかな??

ソロの前3曲がたまらなく好きです。(後ろ2曲を否定してるわけでなく)

1曲目は智くんだからしょーがないとして。

ニノソロがガツン!ときました[emoji:i-237][emoji:i-6][emoji:i-6]

ニノの声ってクリスタルみたい。

硬くて透明。

その声で最大限やわらかく表現するのが、繊細で切なくて色っぽい。

ここしばらく「秘密」な二宮さんに慣れてしまっていて忘れてました、この人の色気を…。

歌詞の世界観もスゴく好きです。

また歌う時に入り込みすぎて泣かないでね~!

いよいよコンサートが楽しみになってきました♪

特に楽しみなのは私的にイマイチな曲たち。

いつも「これはなー[emoji:i-230]」って曲に限ってライブで楽しいんだもん♪

(今回けっこうあるのよねーー微妙な曲が…アハハ)