偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

FDVS VIII

豪くんにロックオン!となるかと思いきや、かっさんが予想以上にかっこよかった~☆

伊達に三十○年、生きてないねぇ!!

大人の魅力ってやっぱりイイ

アンコールで新曲を歌ってくれたんだけど、これがストレートに応援曲でホロリときました。

いや、曲にというよりそれ歌ってるときのメンバーの表情が…。

結局モリチは泣いちゃったけど、かっさんもけっこうヤバかったはず!

パニよりメジャーになるんだっ!!と、闘志を燃やしてたあの頃が懐かしい…。

(あ、決してダンサーになろうとしてたわけではないです)

(そして…挫折すらできぬまま鎮火しちゃった感が…)

(種火は残ってると信じたいが…)

久しぶりにパニのステージを見て、やっぱりヤメられないと思いました。

多分もう、FCのイベントには行けないだろうし行かないだろうけど。

今まで同様、単独の公演以外は行かないし8人のの仕事しか見ないと思うけど。

でも今回初めてこの人たちを応援しようと思った。

もう10年だってさ。

私はその半分しか知らないけど。

これだけ気持ちも離れてしまってたけど、やっぱり楽しかった。

前半は「見る」方が多いこともあってちょっと乗り切れないとこもあったけど、

最後には飛びまくって一緒にフリをやってかなり楽しかったデス。

盛り上がり曲&私の大好きなFantastic Voyage、めっちゃうれしかった~☆

この曲にはむちゃくちゃ励まされたからね。

自分のことを歌われてるような曲だったから特別思い入れがあります。

ちょっと思ったのは、セットも演出もかなりシンプルになってるなーということ。

以前はセットも足場を組んで2階を作ってたこともあったし、ブラックライトや映像の演出もすごく面白くって効果的で感動したんだよな…。

こういうのってストリートでは絶対できないからライブハウスの中ならではの演出で。

もちろん今回のシンプルなステージでも満足したんだけど、やりたいのにやれなかったとしたらちょっと切ないなーなんて。

やりたいことをやれるように、ちょっとでも力になれたらなぁと思いました。

やりたいことやってるのを、こっちも見たいしね。

公演後、グッズを購入すべく並んでいたらホーリー店長登場!

もう一人誰かいたよね?ナカヤンかなぁ?

なんか声かけられて返事したのに…誰だっけ??

ホントにファン?????

そして。

ものすごいサプライズが!!

舞台で共演した慶ちゃんが見に来てた~~~っ!!!

もしかして…とは思ったけどホントに来てくれるとは

なんか、パニファンとして「ありがとう」という気分になってしまった。

一緒に踊ってたり声をかけてたりノリノリでしたから~♪

慶ちゃん、パニのステージはどうだった?

すっごいカッコよかったでしょ?

すごくすごく感想が聴きたいです!