偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ゆめまち

あの劇場がともくんオーナーだなんて。

アイドルのプロデュースをしてるメンバー。

風俗経営を目指してるメンバー。

ジャグリングショップを経営してるメンバー。

なんかすごくなってきたね。

久しぶりのPaniの単独ライブ。

色々見たいモノがあって決断がギリギリになってしまったけど行ってよかった。

定番曲も聞くのは久々だったし、all for oneとかnow.comとか。

disconnectionはかなりテンション上がった!

10周年でしか聞いたことないんじゃないかなぁ・・・。

夜のトビラも久しぶりだって言ってた。名曲。

名曲と言えば私はやっぱりfantastic voyageが本当に好きで。

いつ聞いても、すっかりあの頃を忘れてても聞くと一瞬でよみがえる。

初めてのPaniとの握手会、Jorkerの舞台が発表された日で。

かっさんに舞台楽しみにしていますって伝えて(行けなかったけど)、豪君に「私も頑張ります」って伝えて。

全然目指すジャンルは違ったけど、パニより有名になってやる!って燃えてた頃。

パニをライバル視してた。

ネクストバイトで焦燥感に襲われてて、それでもやってやるって思ってた。

TKCがいなかったのはホント残念だったけど、シャさんが1人で頑張って。

すっごい楽しかった!!

まあ女子ドルがアンコールで歌ったのは余計だけどね☆

歌うならPani曲じゃなくて自分の曲をちゃんとステージで歌えば良かったのにね。

あそこだけ客席の一部のノリが完全オタ芸状態だったっていう。

冒険者の双眼鏡の振りできたもの嬉しかった♪

ちょー久しぶりなホーリーのプロ級ポイ見れたのも興奮したなあ!

次からはあのゆめまち劇場での公演が増えるのかなぁ?