偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Rhythm in me

そのイジワルから始まるGot! Put! rhythm in me!の囁きラップ?で入るのがめっちゃカッコイイ曲。

5人の千手観音が素敵!

ここはもう先頭のマシューの腕を見るよね。

肩外れてる?ぐらいに腕が後ろではああってなる。

フアンのカモナアツくなって~♪も見逃せません。

からのデジャヴな振付け。

ここ豪くん振付だよね?

一列で左右に飛び出すのとかパニでよく見るもん。

振付がとにかくかっこいいので基本は歌ってる人より踊ってる人見てる。

Aメロの腕くんで前にお辞儀みたいにして・・のとことか。

ルークのがなるような歌い方もかっちょいい!!

ホント、小林ルークはこの歌声で採用なんだろうなって思う。高音も低音もすごい。

サビの超ハードそうな振付けもいいね。

神はぼくらのため日本語かてわかるー♪の高音は豪くんファン的にはたまらんポイントです。

マークソロからの間奏はダンスタイム。

この辺りで今年のマーク、かなり歌うまいぞ!って思った。

4人のダンスはアブちゃん(中の人)見ちゃうなー。

フアンのダンスソロ、スゴい技をやってるんだけど名前がわからない。。

しゃがんだまま前宙?片足持って前宙?よくわからないんだけど…1回だけ思いっきり失敗して尻餅付いてた

後ろに転がっちゃった回もあった。違う技を続けててごまかしてたけどねー。

入れてちょーだいは高らかに爽やかに。

ここはやっぱり中河内マークにはかないませんなー。

若干二十歳にあの色気は求めるのが間違い??ジャニッコだったらやると思うけどね。

い、れ、てワオ!はまぁまぁ。

りずむいっぱいぼくにりずむーへいいぇーい!

手を敬礼みたいにして左右に体を引き上げて、へいいぇーいで上げた手を前に降ろす。

おじさんたち、けっこう疲れてるのでここら辺は若手のアブ/マークを見てるよね

けどマシューはおじさんなわりにガシガシ踊ってる印象。

前楽と千秋楽で、この曲の後の拍手がけっこう長かった印象。

私もすごいみんな気合い入っててめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスだと思ったから長く拍手してしまったのだけど。

人様の呟きを見ただけで橙や緑は見てないからわからないけど、赤は多分ステージクラッシャーの豪くんがヒドいけどこういうダンスのパフォーマンスに圧倒されてハマるんだよね。

本家はそんなにダンスがスゴいわけじゃないみたいですが、初演で彼らを集めた時点で日本版はダンス重視の演出にしようとしてたのはわかりきってること。

赤のパフォーマンスにこの身を委ねて楽しみました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・