偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

We are the altar boyz

この曲のみCD化が決まりました!

ホントはサントラとしてオフブロードウェイ版と同じく全曲+メドレーが欲しかったけど。

でもこの1曲、大切にいっぱい聴きたいです♪

オープニングはどうしてもフアンを見てしまうけど(中の人のダンスが好きだから)、この前初めてマシューを見たらめっちゃかっこよかったぁ!!

再演の時はもっとマシュー見てたはずなのになぁ。

もったいなかったかもしれない。。

だから傷つーけーたり憎ーんだり!からの振付けがスゴい好き。

片足膝曲げて上げてマイク持ってない手も肘曲げてあげてストップ、首をぱぱって正面→前方へ戻すとこ。

そーじゃなくて愛を見せーつける!のとこも。手を挙げて一歩ずつ下がってくとこ。

あとサビの一列になって半身うねり出すとこも好きーー!

ここはさすがに歌ってる人を順番に見るんだけど、他は割とフアン(中の人)とアブちゃん。

アブちゃんのダンス、好きなんだよねー。しゃかりきで。

間奏のところの台詞もCDに入るんだよね??

LIVE音源みたいだし。

それが嬉しい~!!

わたし、もしかしてサントラ出る?って思った時に、スタジオ録音よりライブ音源がいいなぁって思ってたから。

これじゃなくてもライブ音源好きなんだよねー。

はーれるやはれるーやの時のアブ&ふあんが何言ってるかいまだにわかりません・・・ものすごく真剣に聴いて見てるんだけどなぁ。

マシューの仕事だよー!が今回あんまり聞こえてこないのはなぜ?

いじめにゃまけないぜー!の迫力ったら!天は二物を与えてるよなぁと、東山氏を見てると思う。

この曲のルークの低音がいい。

最後のキリストポーズ、再演の方がかっこよかったような・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・