偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Open Air Theatre

Little Shop of Horrors面白かったー!めちゃ盛り上がったし!かなりの良席だったし。センターじゃないとやっぱり見にくそうだもんな。

映画はふーんって感じだったけど映画よりずっと面白い。生だからってのもあるし映像でしか出来ないようなことをどうやって3次元の物体にするかって点でも面白かった。最後町中があのプランツだらけになる表現も面白いし、フィナーレではでかい緑のバルーンが回ってきて客席とステージでぽんぽん飛ばし合い、しまいには銀テープ(緑だけど)も飛んできた!

映画で予習はしてたので内容も歌詞聞きつつセリフ聞きつつ思い出す感じ。

オードリーIIの中身?が出てきた時は笑った!そりゃ人だよねっていう。

アンサンブルの1人にアクロが得意な男子がいて見せ場もらってたり。

デンティストの彼氏もまた面白すぎたー!

まずレザーのライダースで子分引き連れて出て来るんだけどライダースの背中にTEETHって文字入り、臼歯のロゴw 笑…ガスのシーンではタンクを背中に背負って球場のビールガールみたい。マッドサイエンティストみたいな歯医者のセットも面白すぎた。血のついたナタとか!ありえない。

オードリーは映画の方がおばかさん感あったけど不思議にかわいい感じは変わらず。

シーモア。画像見た時より実物の方がずっとかわいい!!かわいいのにがっつり歌ってラストでは踊りまくって、ギャップ萌えか!

音楽も生だったのかな?

とても贅沢で楽しい時間でした。

お天気も曇りのまま持ってくれてよかったー。

夏らしいものを求めて行って、とてもじゃないけど夏らしいとは言えない気温だったけど良い体験でした。