偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

非女子図鑑

気になってたので見てきました。

まあまあ面白かった、そんな感じ。

アフタートークがあるなんて知らなくて。

混浴heavenの監督と出演者が。

映画ではちょっとかっこよかった深水くんが登場。

でもいい感じだった方じゃなくて、イケメンぶってた感じの方が素に近い雰囲気なのね。

ざんね~んっ!!

主役のコ、ブラッディマンディで最初に感染したコだよね。

トークショーには出席せず…ざんね~んっ!!

夜は短し歩けよ乙女に出てた綾田さんも出席せず…ざんね~んっ

まあまあとか言いつつ、占いタマエ!とB(表記は90°左に回転)で泣けたわ~。

タマエはノートに貼られた沢山の「好きな人に告白しよう」のおみくじを見て。

乙女の健気な恋心にホロリときちゃいました。

ええ、私がとうの昔に失ったものです[emoji:i-235]

B(表記は90°左に回転)はブラ男が「僕のブラジャーです」って名乗り出るとこと、「主任は輝いてました」って挨拶するシーン。

なんか切ないんだよ。

女捨ててると思われてると思ってるノーブラ主任も、ブラ男も。

1番笑ったのは男の証明。

片桐さん、面白すぎ!!!

脇もみんな面白かったけども。

魁!!みっちゃんは、某所でジャッキーチェンのスパルタンX知らない人はどうなの??って書かれてたけど、わたくしその辺りの映画、大好きでしたので笑ったわ~!!

もうどんなストーリーだったか覚えてないのに似てるんだもんっ!

無駄に出てきた燭台とか椅子とか…確認した~い!

DVDって出てるのかなぁ??TSUTAYAで探して見ようかな?

舞台挨拶のあった混浴heavenもいい話だった。

主人公とおっちゃんが呑んでるシーン、よかったな~。

溺死体みたいなフリしてバカップル追い払っちゃうのとか。

自殺願望が実は彼の方っていうオチもいい。

ほっこりします。

死ねな女はちょっと感じ悪かったなー。

全然笑えなかった。

りいさちゃんじゃなかったら駄作。

りいさちゃんのほっぺ、カワユス

まあまあの映画です。

でも見るなら映画館で。