偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タイヨウのうた

親に抑圧されたかわいそうな子供の話かな?と思ったし、大人3人もいてバカばっかだなーと思ったし、着地点は男はバカだ(かわいいという意味ではない)、だったのでどう楽しみを見つけたらいいのかわかんなかったけど、狂った果実は結構面白くて、大道芸人さんがすごかったしかわいかったのでまあまあかな。主演の子のお歌も良かったので、金返せ案件ではなかった。

なんというか、この前ジェイミー見たばっかりで、子供を守るために隠したり我慢させたりするのではなく、生きたい生き方を全面的にサポートする話がいいなぁと思ったところなので、なんだかなぁと。

子供の初めての恋を、あんな風に台無しにするのもどうかと思うし、たかだか高校生の子供に男を見せろとか言って、台風の海に出し、バカなことをと言いながら誰も止めないばかりかカッコいいだなんて、本当にクズだなと。クズとして描いてくれたならそれもたまにアリなのに残念。

しかしこういうタイプのものと、薄っぺらい友情ものファンタジーと、どっちがマシなんだろうか。担当さんたちが関わらないことを祈るけどあの事務所ああいうの好きなんだろうなぁ。