偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

うわぁっっ

プレイガイドで取れたぁ!!!!!

すごい!嬉しい!!

かかったの18分とかで本日受付の公演は・・って言われるかと思ったらそのままスルリとチケットの案内になり、希望日入れて注意事項とか聞いて、お席をお調べしますまできた時に、だよね、これからだよね、取れるかどうかは…って待ってたらご用意できましたの案内!

強い気持ち大事って思った。

諦めたらそこで試合終了ですよね?安西先生!←よく知らないけど

しかし私の昨日の当落からの情熱ったらイタすぎるよ!

まずね、散々ツイッターで意思表明。というか自己暗示^^;

2013/4/13 00:03:39

私はプレイガイドが得意。私はプレイガイドが得意。私はプレイガイドが得意。

2013/4/13 00:03:39

はい、チケットぴあです。はい、チケットぴあです。はい、チケットぴあです。

もうフォロワーさんも引くよね^^;

で、ブログにも書いたもんね!

これはね、もう絶対に明日の、今日のプレイガイドでチケット取るしかないね!!

プレイガイドは私の得意分野だもの。

いつかのKinKiも10:00に繋がったじゃん。

去年のSHOCKも10:00に繋がってちゃんとチケット取れた。しかも1階席だよ?前列の。

そして年末にはカウコンを10:00に繋げてチケット取ったじゃん!

あの奇跡の大逆転!!

お友達も協力してくれるって連絡くれたし。

きっと逢える。

大丈夫。

頑張るよ!わたし!!

mixiにも呟きました。

明日の(今日の)チケット争奪戦、勝つぞーーーっ!!!負けられない試合ですっ

01:35

そしてこれでもかもPCデスクトップ!!!

pc.jpg

いやこれは願掛けというより、いつもギリギリに電話番号調べて、混み合っててアクセス出来なくて出遅れるというしょーもない失態を回避するためだったのだけどね。

この痛々しいまでの強い気持ちにより第一希望の初回をゲットしました!!

やっぱり自力で取れると嬉しさも倍増だよね♪

私にとっては初のクリエ。

Theyクリエ返り咲きと、初の単独すのクリエ。

どっちも大事に大事に見てきます。

両方休みとって当日券並ぶかな〜♪←欲が出た