偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

うわぁっ

当落確認の途中でこれは全滅かも・・・ってめげそうになったのを

なんとか持ちこたえて電話をかけ続けたらたった1枚だけど取れた!!

SnowManクリエ。

しかもストレートに第一希望。

嬉しいよ、すごく。

だけどものすごく複雑。

昨日の竜くんソロライブですっかりTheyモードになってしまったから。

それに申し込む時にずっと悩んでたの。

(激戦の時の)1名義1公演がホントなら、They以外を申し込むのは危険じゃないかって。

1つだけ当たるならどう考えてもTheyだもの。

すのーやふぉーゆーに手を出してそっちだけが当たっちゃったら…って思うとどうしても。

でも結局数打ちゃ当たる!方式で結局申し込んでしまったのよね。

もしすのーかふぉーゆーだけが取れたとしたら交換してでもTheyを見に行こうって思って。

だけど実際当たったらさ、すごい悩ましいんだよね。

両方取れてどっちかだけしか行けないなら迷わないけど。

あるいはどっちかしか申し込めないなら悩まない。

これはね、もう絶対に明日の、今日のプレイガイドでチケット取るしかないね!!

プレイガイドは私の得意分野だもの。

いつかのKinKiも10:00に繋がったじゃん。

去年のSHOCKも10:00に繋がってちゃんとチケット取れた。しかも1階席だよ?前列の。

そして年末にはカウコンを10:00に繋げてチケット取ったじゃん!

あの奇跡の大逆転!!

お友達も協力してくれるって連絡くれたし。

きっと逢える。

大丈夫。

頑張るよ!わたし!!