偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5/19

初日を見れなかったけど。

ひとつだけネタバレしたことがすごく嬉しい内容で。

また何か入り口で配ったんだって。

乗車券?乗船券?ちゃんと見てないけど。

そうやって入る時からワクワクをくれるセンス。

驚きと喜び。

一緒にするなと言われそうだけど、私も前に職場で部署の全員にクリスマスプレゼントを置いたことがあった。遅番の人に頼んで、部署の全員が帰ってから私を含めデスクに自作のクリスマスカードとお菓子を置いてもらったの。

クリスマスの朝出勤してきてみんなが驚いて喜んでくれたら楽しいなぁって。

だからそういうの本当に素敵だと思う。

ニュースだったかな?パーティコンセプトのコンサートのチケットにinvitationカード入れてくれたのは。

そういうところもちゃんと見てきたのかなぁ?

こんなにエンタメ力の高い子たちが、世間に隠れてまだクリエでチマチマライブしてるなんておかしいよ。

江田くん、全国ツアー待ってるからね。