偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

クリスマスイベント

行ってきた。

なーんかファンの前で見せるゆるっとした姿が気を許してるなぁって感じで嬉しかったし微笑ましかった。また舞台に出るから新しいファン作って欲しいけど、今はこの居心地の良さを互いに楽しもうよと思った。

イベントなので歌は期待してなかったけど、結構歌ってくれたので(クリスマスカバー曲とみほさん曲)、思わぬクリスマスプレゼントになって嬉しかった♬やっぱり歌って踊る江田くんに勝るものはなし。

ゲームコーナーは江田くんと言えば?で思いつくことを本人が書いたのを当ててくビンゴ。ファンから色々ファンレターなんかで言われてるだろうに、どうも自分のこととなるとわからないようで、昼も全く当たらなかったそう。夕方の部でもまー当たらない。でもほぼ全部本人があーそうだなーになってた。

当ててほしくて目で訴える顔がかわいいこと!

その顔を眺めながら、この前友人が江田くん顔穏やかになったよねと言ってたことを思い出してた。うん、そうかも。

そして最後に久々の対面イベント?エダサンタならぬ江田トナカイからクリスマスカードの手渡し。呼んでほしい名前を伝えてと言われて伝えると◯◯メリークリスマス!と言ってくれる笑 ◯◯さんと◯◯ちゃんとかいうのかと思ったら呼び捨てされてお?っとなった。呼び捨てってあまりされないのでなんか親に怒られてる気分になるのよねぇ。まあいいけど。私もメリクリ伝えてバイバイしてきた。

 

また来年!